1票

217ページ
おっサンTV
あゆみ5
こるり
かとりーぬ
PCIのヨメ
ランティ
エンヤトット
(?)

レア
 >前回シャロンと間違われてましたが、ヤンヤンでレアさんに一票です
6じにつぼ八
 >ネーミングセンスww
アーラッカー
 >深夜のボスキャラなイメージ。
げきだんヘリ
 >6稼働頃名前を見た時は口に出して笑いましたw
ボボヤンボ
 >ライタイこわいよー。
りーちアル
 >センス溢れるブログ
おケツまつり
 >CNが秀逸!
にぼし
 >深夜の帝王
エツコ
 >最近ニコニコで見なくなったな~
そめいよしの
 >ペトラさんのお相手。「何でリア充にこだわるんですか?」は迷言。
シャーリー
 >社パネ、マジパネェw
SHIA
 >5から始めた人なのに、賢竜杯出場を果たした密かなる実力者。
ながとカエレ
 >秋利帰れ!
ショッキラス
 >芸マルの精度がすごい! 

2票

アカハナ2
 >ライマル怖いよライマル
 >ボーグ脳だから
はんべえ
 >短期間で弱点を克服してきてるのがすごい。まだまだ伸びる予感がします。
 >新ジャンル社会における最大のライバル
まXげさくら
 >衝撃的すぎます
リョコウバト
 >アニゲマルチの強い人
 >友愛の人
ひつじほえる
 >だえっちをよろしくたのむよ。
 >めぇめぇめぇ。(訳:芸タイとスポパネは勘弁してください。)

3票

ペクチャンポ
 >あえてこちらで。かつての「線神」も今や全国一の芸能使い
やんころもち
 >地方の物ですが一度会ってみたいです。
 >某掲示板で有名だから
おおすみ
 >おおすみさん? ああ、あのアニタイ使いの!
 >サッカー強いよサッカー
パインアメ
 >魔王ww 次回はどんなcnになるか楽しみです
 >朝熊するとよく当たりました!

4票

ふゆほたる
 >(´^ω^`)
 >(´^ω^`)
 >(´^ω^`)&( ^w^)
 >隠れ最強ヤンヤン
あどれーぬ
 >純粋に強かったです。
 >チュス!スポパネやろうぜ!
 >×まどれーぬ

5票

あんこペコー
 >腹黒いから(笑)
 >ブログ楽しく見させてもらってます!
 >愛されキャラ
 >ブログ楽しみにしてます
VORTEX
 >いかいかいかいかいかいか…
 >中部で一番安定しているQMAプレイヤー
 >パーン 以下ry
わたちお
 >西宮の裏番
 >つぼにはまると強い
 >よくマッチしたので
 >ヤンヤン使いは強い印象。特によくマッチしたので。

6票

サバじゃねぇ
 >CNの面白さで一票!
 >勝てねぇ
 >アニタイの人。魚青ではない!
 >そう、ヤン子はおにゃのこ(ぇ
ますたー
 >全体的なバランスが良く、宝石昇格までどの属性になるか見当がつかなかった
 >ます☆たる(・3・)
 >ますたおぺこはますたー?おぺこ?
 >イケメン、歌うまい、好青年、天青、残念、黒髪スキー
 >ますたる(・3・)
ぽてとふらい
 >英雄
 >なんでもできるのが凄いです
 >北陸最強だと思うから
 >油はおいしいですか?
 >いつでもまた関西に!

7票

Oつかれいな
 >夜によく当たるから
 >よく当たった気が
 >おつかれ~にゃ♪

10~4位

バクバクOA(10位) 8票
 >自重w
 >これで全キャラ賢神。終わりよければ全てよし
 >賢 神
 >QMA6最後の全国大会の賢神。ヤンヤンからの初の快挙おめでとうございます!

バナナをくれ(10位) 8票
 >やっぱ名前のインパクトが大きい
 >復帰お待ちしております。
 >バナナをもらってくれたので。
 >最近忙しいのが残念です。

ふみか(10位) 8票
 >乙ふみか
 >乙ふみか!
 >乙ふみかでありますw
 >乙ふぬかw
 >乙ふぬか!
 >北の遠征帝!
 >ふみかって誰だよ!

KGとんかつ(10位) 8票
 >てんがさん
 >てんがwてんがw
 >てんがさんお疲れ様です!
 >読み方。
 >性少年!(ホメ言葉) 俺の兄貴w
 >名前の正しい読み方のインパクトが凄すぎだ
 >おめんプレイ!

かむすけ(7位) 9票
 >いい人!大好きです!
 >かむすけさん、大好きです!!
 >姉さんまた飲みに行きましょうw

ヤンヤニスタ(7位) 9票
 >1度も勝てないです。
 >目立たない強さがいい。
 >本厚木大会では圧巻でした。
 >ヤンヤンなんで
 >この安定感を見習いたいです。

くじらカツ(7位) 9票
 >鮮やか!ライフスタイル
 >ライスタの鬼
 >LSとして目標としているお方なので
 >ライフスタイル使いとして尊敬している人です
 >さてさてQMA7での宝石の色は?
 >ネーミングセンスに惚れた
 >ヤンヤンへの想いは誰にも負けない

がんでん(4位) 11票
 >がん☆でん
 >がん☆でん
 >がん☆でん
 >ランダム6神がん☆でん先生
 >大会の動画や実際のマッチでよくボケを見たのでw
 >スポーツの安定感を見習いたいです。
 >ネーブル予選の、君にラブプラスは名言
 >AnAnでも大いに活躍されてるということで

フラウM(4位) 11票
 >賢王。
 >いつも良い勝負させていただいている音楽使いの方なので
 >候補多過ぎ!迷いましたがガソリン手当て?ということでこの方に一票!
 >QMA6最高のバイタリティー賞でしょう
 >全国行脚乙でした
 >賢竜予選の連戦は大変だったと思いますが、最後に報われたと思ってます。

SNSK(4位) 11票
 >ハッティーさんと迷いましたw
 >地味に強い
 >地元のランカーなので。
 >地元で強い人
 >称号を獲っていないことが不思議でしょうがないレベルの強さだと思います。
 >あまりプレイされてないみたいですが、かなりお強い方です。
 >ブログの人を小馬鹿にした感じの文章が好きです

3位

やんじゅるり14票

 >じゅるり…。
 >ヤン子にじゅるり!
 >名前が素晴らしい
 >CNのインパクトがピカイチ
 >2chのAAのインパクトが強すぎるwww
 >ヘンタイだから
 >うわっ、ヘンタイや!
 >伊勢のサブカ王
 >今作は珍しくコンマイ制裁を受けなかった(?)元変質者
 >個人的には「EXZIL」という誤答が印象的でした。なにがじゅ瑠璃だ!!


2位

ハッティー15票

 >社マルやめてー
 >社マルチらめぇぇぇぇ。
 >マルチ強すぎです・・・
 >よくあたりました
 >初期にあたりまくった
 >近場ということで
 >滋賀三大称号のひとりなので。
 >1番よく当たったヤンヤンなので
 >デフォ装備のヤンヤンがトラウマになりました。



1位

ねっとうCM29票

 >押すなよ!
 >押すなよ!
 >絶対押すなよ
 >絶対押すなよ!
 >絶対押すなよ!
 >絶対押すなよ!
 >押すなよ!絶対押すなよ!
 >押すなよ!絶対に押すなよ!

 >マラリヤじゃなかったけ
 >敢えてヤンヤン使いに移行した漢
 >今年のヤンヤンオブザイヤーなので
 >なんかよく当たった
 >次回作では称号を取ってそう
 >6になって急に強くなった。芸マルチは絶対押すなよ!

 >押すよ!絶対押すよ!





というわけで、ヤンヤン1位はねっとうCMさんでした!押しました。
inserted by FC2 system