1票

シーザリオ
シラユキ
とうちゅう
マイヤ
もりもり
きむわいぱー
該当者なし
全てのプレーヤー

あおいみのり

 >様々な分野の実力テスト・検定で好成績を出していた方
あたりません
 >ケンシントレヨォ!!
(9)セラフ
 >DQN枠
おっちゃん
 >おっちゃんにはいろいろな意味で勝てませんw
ステルスモモ
 >咲オンオフという企画の仕掛け人、あれは良いオンオフです
すりみ
 >運営サイドとしては統括の存在はやっぱり大きいです。
ゼーゼマン
 >陰の主役
ゼルバ
 >次作も廃プレイ頑張れ
ACE
 >ある意味、今作で一番頑張ったのはこの人でしょう。プラチナメダルにかける情熱は全国一!
そうげつ
 >かわいいは正義!私の嫁ですから!
ソラリス店長
 >今まで本当にありがとうございました
たこぼうず
 >所沢のボス。タイポ王。参加し続けた店舗大会でついに優勝なさったので。
てんしのBG
 >検定試験最高得点者ということでMVPだと思います
ねこみりん
 >QMA6稼働期間でお会いした方の中で、一番可愛かった!
バクバクOA
 >というかカレッツァというかくぼたむさお
ヒミツ
 >教祖さま!
プラシーボ
 >自分の大会で自分が優勝する快挙達成
ペプCマン
 >相当トナメやり込んでるのに魔力5ってどうやってやったんだろう、すっごく気になる…!
ラムーシ
 >マルチのおにこと私
らららぎさん
 >今作の九州の星は次回作で全国の星になれるか
カナタ
 >隊長、イケメンすぎるんだから もうそろそろ結婚を考えて(ry
かるもん
 >次回は誰で作るんでしょうか
レキ
 >この人でいいかなと。
MAXWEL
 >何人いるんだよ!!
濱野P
 >いつも改悪寄りのバージョンUPお疲れ様です(笑) 

2票

ほりー
 >北海道唯一の賢竜杯ベスト16。黄色地域を救ってくれたから。
 >北海道賢竜杯ベスト16&黄色地域最高位。最後の全国大会で称号も取ったのでインパクト大。
まーごん
 >やっぱり、お姉ちゃんですよ。
うのうかいか
 >全体的に闇に包まれた謎の賢神だったから
APPLE
 >将さん最高や!!!!!
 >誰よりも伸びて、誰よりもコーラを飲んだ漢
Sみやゆかり
 >北陸一の理系使い
 >理系学問
すだちくん
 >搾れない硬さが印象的でした
 >頑張り続けてついに賢王になった実力は間違いなく本物
セレネ
 >実力もさることながら、コスの世界参入もインパクトがでかかったです。
 >クララ愛と生命の尊さを必死になって伝え続ける栄誉を讃えます
ほむらひろし
 >上昇度ではれお氏を凌いだのでは?
 >伝統あるこの企画を茶番にし、関東地区のQMAを崩壊させたから。
POPHAM
 >次回作も頑張って下さい!

4票

わかむらさき
 >GJ!(゚∀゚)
 >最後の最後で・・・
 >いや、みんなと同意見で。

5票

ログ
 >序盤でとんでもないスタートダッシュを見せ、宝石昇格直後の一戦にも立ち会えたのが印象深かったです。
 >プレイ数的に。
 >北海道の先生
 >モンモンさんを抑えVI最速で宝石に到達したのは凄いと思います



ここからベスト5! QMA6を代表するMVPはどなたでしょう?

5位

ルートゼロ7票
 >地方民の希望の☆
 >賢竜杯での活躍は見事
 >スーパーサイヤ人とは彼のことを言うのだと思います
 >賢竜杯4位健闘はお見事だった
 >逆境を跳ね除けての4位は見事でした。
 >関東勢が席巻する中、唯一の中部勢として賢竜杯決勝に残ったのが凄い

4位

カレッツァ 12票
 >神
 >神!
 >Mr.賢神
 >賢神とりすぎ。
 >賢神とりすぎwwwww
 >特にないです。
 >賢神とりすぎです
 >現役最強だと思う。
 >理由は不要でしょう。

3位

しんほむら 18票
 >幻の二冠。
 >ハハッワロス
 >色々な意味で。
 >名実ともにMVPだ!
 >今作は彼に始まり彼に終わりました
 >QMA6をもっとも盛り上げた男?
 >今作を一番盛り上げた方だと思います。
 >賢竜でのれお様という怪物に立ち向かう姿が素敵でした。
 >いろんな意味で・・・すごいと思います
 >良い意味でも別の意味でも名前が挙がるでしょうが、好意的にあげときます。
 >5と比べて格段に強くなったと思う
 >QMA6は彼の為にあったと思います
 >各種大会への参加や優勝は間違いなく今作一番。賢神よりも目立ってた!
 >れおさんと迷いましたが、ほむらさんにw
 >負けないでください
 >ここで芽を潰さずに頑張ってほしい。

2位

モンモン 47票
 >QMAはこの人無しに語れない気がする
 >廃神
 >会えてよかった
 >ショーン・ホワイト張りの強さ。
 >賢神おめでとうございます。
 >理由?今作もナンバーワン廃人だったから。
 >相変わらず今作も廃人でしたから。
 >賢神獲得おめでとうございます!!!!!!!
 >今回も魔法石獲得が1位だから。
 >やっぱ別格でしょ
 >言わずと知れた廃人神
 >初賢神に敬意を表して
 >言わずもがなw先生最強w
 >QMA7がプレーできるのもこの方のおかげです。
 >一人だけ魔法石ぶっとばしすぎ。
 >やはりこの人でしょう!
 >あえてこちらを・・・賢神獲得万歳!
 >魔法石1位と賢神獲得ということで。
 >7稼働の一番の功労者
 >やっぱり理由は要らないと思うw
 >オンライントーナメント、全国大会、店舗大会全てのカテゴリーでの大活躍は文句の付けようがありません!
 >れおと悩みましたが、強さだけでは物足りないので…
 >なにが賢神だ!
 >どれだけつぎ込んだのか考えるだけでゾッとします…
 >トータル獲得魔法石数全国1位ですからw
 >次回作も頼みます!
 >そのプレイ数、スタイルはQMAプレイヤー全ての目標たりえる存在だと思います
 >最も輝いていたと思います。
 >この人しかいません
 >鼻メガネを見る度にビクッとしました
 >さよなら軍曹という意味で
 >ついに賢神に
 >今作初賢神で一番印象に残りました
 >なにがMVPだ!
 >魔法石の数は健在、初の賢神に就任されました。今作唯一の全称号を取られた方です。
 >QMA6で初の賢神おめでとう!
 >この人しかいないでしょう!
 >貫禄の魔法石、ザ・廃人に敬意を表して。
 >もうMr.QMAと自称してくださいw
 >モンモンモンモンモン
 >相変わらずの廃プレイ

1位

れお 99票
 >神
 >賢竜
 >賢竜
 >賢竜
 >賢竜。
 >賢竜!
 >貫禄の賢竜
 >賢神&賢竜
 >賢神&賢竜
 >賢神&賢竜
 >賢竜様なので。
 >賢竜様ですね!
 >賢竜ですし当然かと
 >賢竜おめでとうございます。
 >賢竜おめでとうございます!
 >賢竜おめでとうございます!
 >賢神の回数と賢竜杯制覇なら文句なしNo.1でしょう。
 >賢竜杯優勝されましたし、他にいないでしょう。
 >賢竜杯優勝もこの人なら当然と思えてしまう強さ
 >賢竜優勝、二度の賢神獲得はすばらしいです。
 >賢竜、賢神という言葉が一番似合う実力に驚かされます。
 >賢竜杯の権利を失ってから自力で権利を取り戻して優勝なんて、やりたくてもできません。QMA6では最強プレイヤーだと思います。
 >六代目賢竜様だからしか思い出せない。
 >賢神らしい賢竜優勝と言える。
 >賢竜。賢神複数回取得も合わせてQMA6といえばれお様でした。本当に(ry
 >賢竜の優勝がすごい。とにかく強いとかそんなものじゃない。
 >賢竜。そしてイケメン。

 >説明不要
 >第6代賢竜なので
 >MVPは、やっぱり賢竜様じゃないと。
 >何といっても賢竜おめでとうございます!
 >色々ありましたが、賢竜を獲得しましたので
 >悔しいけど賢竜を選んでしまう。それくらいインパクトが強すぎる
 >賢竜おめでとうございます。今後も彼を中心にQMA界が回っていくのでしょう。
 >刺さるのはスポマルくらい?それでもなかなか刺さらないけど…
 >圧倒的・・・!
 >いろいろあったけど、やっぱり
 >QMA6最強!
 >もはや説明不要でしょう。
 >れお・カレッツァ・ほむらトリオの筆頭はやはりれお様で
 >コメントはありません
 >名実ともに最強だと思います
 >強いとはこういうことだ
 >だから理由はいらないと言ってるでしょうが…。
 >れお様は、どのジャンルも強すぎるんだなあ、人間を超越してるんだなあと感じられ、QMA6MVPにふさわしいプレイヤー。(from仕組太陽スレ)
 >文句なしにこの人だと思います
 >この方以外思いつきません。まさにQMAをやるために生まれてきたような人。賢竜おめでとうございます。
 >捻りはないかもしれませんがやっぱりこの人で!
 >この人の強さには脱帽
 >やはり賢竜は外せません
 >言わずもがな。あの堅さと速さは圧巻。
 >れお様以外誰が居るんですか?
 >向かうところ敵なしですね
 >とにかく強すぎです・・・
 >何をやっても勝てない人
 >そろそろ引退してください^^
 >れお様の、れお様による、れお様のためn(ry
 >文句なしだと思います。改めて6代目賢竜就任おめでとうございます!
 >実力・話題性・大会の結果どれをとってもナンバー1
 >自然と「様」をつけてしまう
 >やっぱり強すぎるよ
 >この方以外に該当者は居ないと思います!
 >グルグル眼鏡こわい
 >最強の2文字がふさわしい人
 >文句なし!
 >QMA6最強でしょう
 >もはや彼しか思い浮かびません!
 >最強であることを大舞台で証明したこの方以外にMVPは考えられません
 >「れお様」はもうQMA殿堂入りレベルなのではないでしょうか・・・
 >やはり最強プレイヤーだとおもいました。
 >まさに最強。同じ高みに立ってみたいものです
 >れお様の,れお様による,れお様のためのQMA6でした
 >圧倒的な強さ
 >この人以外ありえない
 >並み居る上位陣の中でも今作では一歩抜けた強さ
 >他に思いつかないです
 >この方の成長はどこまで続くのか…
 >全国30万点。
 >こればっかりは・・・ねぇ・・・
 >れお様に勝てる日がくると信じていた。そんな時がわたしにもありました





というわけで、QMA6のMVPに輝いたのはれおさんでした!
inserted by FC2 system