1票

うさみみハル
メルライア
SPACE
あおきこう
ルカみ
イェル
がちばとる
Uゴスラビア
ねっとうCM
(?)
AMS(?)

サバゲ
 >芸能頑張ってます!
じゃっく
 >真っ青な声ヲタさん。声でキャラ選ぶとかはんぱないです
YOU-I
 >天青賢者として惚れます
さいぶんき
 >同じ魏国の民として(笑)常に意識しています!あれ?でも軍師だから違う勢力!?
IS200
 >ミリタリー検定恐れ入りました
ともえゆきな
 >まきなによろしく!
おちゃどうぞ
 >名前に反して、グル生が苦手とかw
マットソン
 >そら(マラリヤで誰か一人選べと言われたら)そう(どM兄さんに)なるわな
ビールのむよ
 >生一丁!
きつねび
 >またいつか対戦しましょう。
ステルスモモ
 >名前が気になるのでw
しんらさま
 >愛のあるブログ、陰ながら応援いたします。
コマネチたそ
 >コメント『ももの神』普及委員会会長
ハイシェラ
 >やはり深夜に当たって(ry
ヤス
 >左右両方に強いのが怖いです。
ねこのくろみ
 >「NO DATA」(ヒント:レッスン賢者)
ルナティック
 >QMA王国、北海道期待の星
もっつぁん
 >なにかと話題でしたが、アニゲはガチ。
スハダクラブ
 >天冠がよく似合う方
かわいそのこ
 >地道に頑張ってつい最近黄玉賢者に
メグツシュカ
 >深夜にフルボッコされる。ホビー怖い
たかすみやび
 >似てて感動した
ほのかたん
 >三平汁
かにゃーと
 >にゃー。
シアラ
 >美文に定評有り。アニゲもやればいいと思うよw
ぼくオプーナ
 >ネーミングセンスワロタwwwww 

2票

MK2
ぶどう

コアントロー
 >邪メリアてんてー!
ふきのきみ
 >古典芸能と美術文学を愛する古風なマラ様
えここたん
 >川越ではお世話になりました。
いちごスパ
 >高級…なのか?
はらっと
 >赤緑の無双。しかし卵が虹なのは謎w
 >社他怖い、サッカー怖い、それ以外も怖い
コロンビア
 >相変わらず堅いお方
 >Uゴスラビアのカードとどっちがメインなのでしょうか・・・どちらの方でも相変わらず強いです><

3票

つばす
 >つばすざんねん
 >つばすざんねん
 >QMA7での大活躍を期待!
ぼくホイミン
 >漫画・ノベルの神
 >名前が面白かったので。
いとうA
 >エロ漫画家
 >関西各地のアニゲ大会での活躍がすごい。アニゲ大会以外でもよく決勝に残っている6になってからの急成長株
ダメだこりゃ
 >引退しないでね
 >7になったら名前戻るのか期待
 >かつてはOだけな方ですが、プレイスタイルも健在でした。
さくらふぶき
 >さわやかな好青年
 >マラリヤメダル集めすぎ
しゅうほ
 >ボケタイが実に面白い
 >毎日変わる下ネタ挨拶コメント(笑)強いのに…。 (他1件)
だいふく
 >ライマル使いとして目標にさせてもらってます!
 >ライフすごい
すうけん
 >理系の鬼。
おういさま
 >文タイ怖いよー。小さくてかわいい
まほうおばば
 >ベギラマは勘弁してください
 >いでたちもコメントもなんだか上手過ぎて印象に残ってます。
 >地理コワイよ~
スズキでした
 >スズキぁぉぃゅ

4票

エリィ
 >シリィ(笑)
ふたなりっこ
 >よく当たった
 >いつでも当たる超廃人さん
あかのたにん
 >スポーツ強すぎる!
 >グラフの赤さは異常
 >スポ界の盟主
エンドリア
 >美しすぎるマラリヤコス
アルテミシア
 >なぜに金剛なんでしょうかね???
 >色々いるが、この人しか思いつかない
 >っ金剛(てんせい)賢者www
 >次はどの宝石に偽装するのですか?

10~4位

えここ(10位) 5票
 >天青賢者乙
 >マットソンとの絡みが大好きです
 >ブログが面白いので1票

ねこかん(10位) 5票
 >ライスタ教えて下さい
 >ライスタで全国3指に入るくらい強い
 >ライフスタイルの正解率聞いて愕然としました
 >イケメンで超真人間だから

ンドゥール(8位) 6票
 >前作より当たる回数が減りましたが、依然として強いです。
 >イケメン!
 >地道にコツコツ、そしてフェアプレーの人。氏と当たると私も大いに燃えます!

すりみ(8位) 6票
 >事件後の復興への努力に敬意を表して。
 >運営お疲れ様!!
 >みりすさんですか?
 >この場を借りて一言、賢竜杯運営統括お疲れ様でした
 >数々の店舗大会スタッフとしてご活躍されたことに敬意を表して。
 >ソラリス運営お疲れでした。

エリス(7位) 7票
 >一人で黙々とプレイする姿が印象的。
 >地味に強い。
 >一匹狼的なところがまた渋い
 >伝統の金剛シスター
 >穴がない印象が強い

リャマ(6位) 9票
 >リャマといえばリャマ線
 >政経TUEEEEE!
 >強い
 >政経汚いな政経
 >苦労の人。賢竜杯本戦すごかった
 >就職しても実力はそのままだった努力の人
 >アルはか?
 >愛知で一番成長したQMAプレイヤー

マラリヤ(大阪)(5位) 10票
 >Mットソン
 >っドエムットソン
 >マットソンさんですよね?
 >おつかれっとそん!
 >元マットソン。制裁でデフォネームですね、分かります。
 >もはや大阪の人なのか三重の人なのか川越の人なのかわからない元・マットソン氏。
 >『マットソン』の方が良かったな・・・。
 >初期にあたりまくった
 >遠征者なのにホームの上位にランクイン
 >えここたんとの婚約発表はいつですか

みりす(4位) 17票
 >っ琥珀エビス
 >翡翠と琥珀は両方同時に頂くのが美味
 >強かった。
 >安定して活躍されてました
 >昔からのイメージでなんとなく
 >マラリヤはいつもこの人に投票しているから。
 >なんというタイミングでやらかしてくれたのかと(笑  (他1件)

3位

TNOK19票

 >アッー
 >アッー!
 >アッー!!
 >アッー!
 >AOU最高でしたアッー!

 >ニコニコでお馴染み。アッー!!!
 >ニコニコミテマス
 >ニコニコ見ています。
 >動画見させてもらってます
 >実況がすごい
 >実況面白いよ!
 >実況おもしろいww
 >いつも実況を楽しみにしています
 >実況動画の美声に惚れるw

2位

KAFKA29票

 >今作の成長株
 >前作からの成長率が凄い
 >関西のQMA6急成長株
 >新しい京都の顔として、ぜひ!
 >6で一気に成長したぉ
 >6で大きく伸びた人だと思います
 >今回は最優秀若手賞として1票。
 >QMA後半の活躍は素晴らしかった
 >今作で頭角をあらわし、賢竜杯3回戦進出はお見事。
 >レキさん、リャマさんに続く3大まらさまの誕生ですぅ

 >堅い。
 >アニゲ以外何も刺さりません
 >強くなりすぎ
 >強い。イケメン。
 >実力はもちろん、イケメンなので。
 >ランカーなのにイケメンなところに嫉妬!
 >よく当たったので
 >QMAデビューが5なのに、すでに風格漂うランカーに・・・次回作のさらなる飛躍に期待!
 >全国でのさらなる活躍を期待しています。

 >朝青龍引退しましたね

1位

レキ37票

 >強い
 >やっぱり強いよ・・。
 >所は変われど、やはり強さは健在。
 >賢王。
 >やはり賢王の常連さんなので
 >もう硬いの一言。何投げても刺さる気がしませんw

 >毎度お疲れ様です
 >迷ったがやはり前回賢竜ですか。
 >この方しか浮かびませんでしたw
 >雲の上、というのでしょうか
 >やっぱりずっと目標の人は外せない。
 >愛媛の皆さんもっと店対をしてあげてください
 >なんだかんだでマラリヤといえばこの人
 >今では貴重になりつつある古豪。やはり強いです。

 >暖かい時期になっても、あの帽子をかぶっているのがw
 >もっこもこー





というわけで、マラリヤ1位はレキさんでした!轢じゃないよ。
inserted by FC2 system