1票

ナディル
 >リアルでガチh(ry
ニーダ
ねぎたろう
はぶ
 >朝よく当たりました
ばろん
 >同人でここまでラスク愛を貫いている人は他にいません
マクドール
まもるくん
 >ラスクでとっさに思いついたのがこの人
まよ→パオラ
 >また熱い試合見せてください
もとよ
 >結構当たりましたんで
もょもと
 >一番マッチした・・・
ゆーりぃ
 >良い兄貴…じゃなかった、姉貴分です。
シュヴァイン
 >スポが安定してる
しゅぴーん
TETSUO

 >弱点が…全く見えませんでした!
いいアクビだ
リジェ
 >手ごわい人でした。
リデル
いち
 >相変わらずスイッチ入ると凄い人
りふやん
 >得意なジャンルが非常に近く「とても相性がいい」と勝手に思っています。
ルーク0ごう
 > 青神
ロイド
らんべえ (?)
リュークたん(?)

2票

はよしゃん
 >メガパレスの超廃ネ申。
 >西神戸一の廃人だから。
リデルとネジ
 >名前に吹きましたw
タモリ
カルマ
 >芸パネ無双
 >5から始めたらしいのにやたら強い
なすび
 >一時期離れてたのに文その他の実力が桁違い。
 >堤さやかマニアの芸ラン6使い。
コランダム
 >個人的に応援させていただいています。理タイの巧者
 >理系が怖いです・・・。

3票

DIO

Bザキッド
 >己の信念を頑なに貫く超野球使い。良きライバルです。
 >ご存知野球界の神!野球の正解率は常に100、宝石になってもタイポ以外で野球問を外す事は無く、不正解と言う文字を今だに見た事がない天才ラスク。一度お手合わせ願いたい

T-TRIP
 >遅刻の匠
 >自重www
 >ライパネ使いのらすきゅん

デスタムーア
 >何故かよくマッチする
 >髪型でわかるwww

らべりーにょ
 >賢押の準優勝が印象的でした。

らららぎさん
 >7での活躍に期待!
 >次は賢王を狙ってほしいな

4票

ダイワハウス 
 >CN自重w
 >どんどん強くなって、今ではもうかなう気がしません。なんで・・・ダイワハウスなんだ・・・。

TAKKE  
 >しょたっけ!!
 >PSS運営お疲れ様です
 >人をひきつける力がある人です

こみっくL0
 >福井で唯一賢竜に出た琥珀の匠様!
 >社会の恐ろしさを見せつけられました。
 >こみっくえろ
 >名前がアレな最強の社会使い

10~4位

ともょも(9位) 5票

 >東北の雄
 >東北の意地を見せてくれたので
 >賢竜杯本選出場おめですー
 >いっつも踏まれてます。
 >センスあふれるCN 強いです


ユキツナ (9位) 5票

 >萌え
 >北陸のラスクといえばこの人!
 >北陸の萌えキャラ&賢王
 >今作も不動の賢王として君臨されたリアルラスク。
 >北陸のラスクこと、Y賢王


レイニーデイ (9位) 5票

 >若手の成長株。文パネこわいよ文パネ
 >オンオフ含めてよくマッチングしたので。7ではもっと強くなりそうな気がします!
 >文パネ出来て羨ましいです


クロン (7位) 8票

 >手堅い印象のプレイヤーさん
 >キャラの衣装もグラフも知的(?)なのに何故天青w


ほへほへ (7位) 8票

 >名前と強さのギャップがいい
 >もっともトーナメントでお世話になった同キャラ使い
 >スポーツで特に印象が強かった


ラーフ (6位) 15票

 >強すぎます
 >一度お会いしてその強さに感服しました
 >この人の社会に追いつき追い越したい
 >政治経済でよくいじめられたので
 >社会はもちろん、他もスキのない強さでした。
 >社会をはじめ全体的に堅い。ニュースクイズにも強い印象。
 >強い
 >地元の大会に来てビックリした方の1人。恐るべきトータリティでした。
 >今作では称号はならなかったものの、社会を中心にスキのない強さを持つ実力派。


ニックナック (4位) 18票

 >強いよつぼ八
 >勝てなかった
 >賢王。
 >大会でその強さを目の当たりにしたので
 >初期廃が思い浮かばない
 >この方も称号常連だった気がします!
 >強いラスクと言えば
 >今作もカード多かったですね


ふぇるぜん (4位) 18票

 >カッコいいです!!
 >ミランと迷いましたが、こちらに。
 >女性の中では1、2を争う強さ。
 >今作は本当にお世話になりました。また飲みに行きましょうw
 >感じのいい素敵なお姉さん
 >こちらの女性も強いっす
 >とても感じのよいお姉さんでした。
 >強いです・・・
 >女性プレイヤーは印象に残りやすい
 >素敵な方です
 >あんたいいの捕まえたわね!
 >一度お会いして、すっかりファンになってしまいました!目標の方です!!


3位

ラスク(成東) 20票

 >朝のボスキャラ
 >個人的に昼のボス
 >強い。どんな時間帯でもいらっしゃる気が。
 >成東の方。 後期によく当たりました。 強い!
 >固すぎ。勝てません
 >いつも当たって強かったw
 >プラチナ奪い合った記憶が…

 >よく当たった
 >よく見かけます
 >成東の人。よく当たりました
 >よく当たる!
 >よく当たっていつも踏まれたので
 >全国の裏トナメでよく当たりましたが,勝てる気が全くしませんでした

 >デフォルトネームだけど強すぎ
 >まさかのデフォネーム
 >デフォルトネームってインパクトあるね

 >マスカラスtsueeeeeeeeeee!

2位

1680えん 26票

 >名前の由来が何なのか今更聞けないw
 > 元・はまろさん。CNの由来は何だろう?滋賀だけに、雄琴の穴場のお値段とか?
 >あのマスクの値段が、CNの由来を最近知りました、ろ先生。
 >おねだん仮面
 >おねだん仮面だ!
 >マルチの強いおねだん仮面
 >お値段以上の活躍っぷりに感動します。

 >お値段仮面。名前のインパクトが絶大です(笑)
 >消費税込み、というのがイイ!
 >マスクマンの新技に期待しています。
 >マスクランカーの先駆者
 >強さと社交性を兼ね備えたマスクマン。
 > とにかく堅い。マルチセレクトにこだわらなければ称号も狙えたはず。
 > 階段組のリーダー
 > 「ろ」じゃねーよ!

 >長く滋賀を引っ張ってきた貢献度ははかり知れません。
 >色んな面から大会を盛り上げてくれたのでw
 >堅田大会運営お疲れ様です。


1位

ミラン 37票

 >女賢の中では最強。
 >QMA界の女帝といえばこの方。
 >いろんな大会に出て好成績を残していく強豪女性プレイヤーさんがずっと変えずに使っているキャラだから。
 >女性プレイヤーの中で最も強いと思う
 >女性賢者最強です
 >女王
 >女性NO1の実力
 >最強の女性プレイヤー
 >女性プレイヤーで最強の人というイメージ
 >初代女帝は未だ衰えず。キャラ残るとよいですね
 >古参プレイヤーの中で尊敬出来る人のうちの一人です。
 
 >強い。勝てないです。
 >やはり、お強い
 >なんだかんだで結果を出す凄い人
 >AOUではタライおめでとう!!
 
 >ラスクのイメージがミランさん以外考えられない
 >ラスクと言えばミラン。
 >この人しか浮かびません!
 >真っ先に思いついたので
 
 >大会ではお世話になりました
 >各地の大会で色々お話しさせていただいたので
 >某大会でお世話になりました。憧れの方です。







というわけで、ラスク1位は「女性プレイヤー最強」との呼び声も高いミランさんでした!おめでとうございます!!
inserted by FC2 system